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Home 信用 貯める(貯金) 積立式定期貯金<エンドレス型>

貯める(貯金)

積立式定期貯金<エンドレス型>

商品名
  • 積立式定期貯金<エンドレス型>
ご利用いただける方
  • 個人および法人(団体を含む。)
期間
  • 積立期限には定めがありません。
預入方法  
(1)預入方法
  • 自動振替により、1 か月、2か月、3か月、6か月のいずれかの積立周期により預入れいただきます。なお、随時に預入れいただくこともできます。
  • 預入時のお申し出により、最大6回まで増額月を設定できます。
(2)預入金額
  • 1回あたり1 円以上
(3)預入単位
  • 1円単位
払戻方法
  • 一部支払、明細支払、概算金支払および全額支払ができます。
利息  
(1)適用金利 (個人)
  • 各分割預入時における期日指定定期貯金の約定利率を適用します。
(法人)
  • スーパー定期貯金<単利型>または大口定期貯金の約定利率を適用します。
(2)支払頻度
  • 払戻時に一括して支払います。
(3)計算方法 (個人)
  • 期日指定定期貯金の計算方法を適用します。
(法人)
  • スーパー定期貯金<単利型>または大口定期貯金の計算方法を適用します。
(4)税金
  • 個人のお客さまは20.315%(国税15.315%、地方税5%)※の分離課税、法人のお客さまは総合課税となります。
    ※平成49年12月31日までの適用となります。
(5)金利情報の入手方法
  • 金利は店頭の金利表示ボードに表示しています。
手数料
付加できる特約事項
  • 個人のお客さまはマル優(障がい者等を対象とする「少額貯蓄非課税制度」)の取扱いができます。
中途解約時の取扱い
  • 満期日前に解約する場合は、各定期貯金の中途解約の取扱に準じます。
貯金保険制度(公的制度)
  • 保護対象
    当該貯金は当JAの譲渡性貯金を除く他の貯金等(全額保護される貯金保険法第51条の2に規定する決済用貯金(当座貯金・普通貯金・別段貯金のうち、「無利息、要求払い、決済サービスを提供できること」という3条件を満たすもの)を除く。)と合わせ、元本1,000 万円とその利息が貯金保険により保護されます。
苦情処理措置および紛争解決措置の内容
  • 苦情処理措置
    本商品にかかる相談・苦情(以下「苦情等」という。)につきましては、当JA本支店(所)または信用共済部信用課 (電話:0867-52-1107)にお申し出ください。当JAでは規則の制定など苦情等に対処する態勢を整備し、迅速かつ適切な対応に努め、苦情等の解決を図ります。
    また、岡山県農業協同組合中央会が設置・運営する岡山県JAバンク相談所(電話:086-232-2362)でも、苦情等を受け付けております。
  • 紛争解決措置
    外部の紛争解決機関を利用して解決を図りたい場合は,次の機関を利用できます。上記当JA信用共済部信用課または岡山県JAバンク相談所にお申し出ください。
    岡山弁護士会(JAバンク相談所を通じてのご利用となります。上記岡山県JAバンク相談所にお申し出ください。)
その他参考となる事項

詳しくは窓口にお問い合わせください。

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